2016-01-01から1年間の記事一覧

罪な男たちとの夏

2016年夏、「今君の八月を全てくれないか」と歌う関ジャニ∞に捧げた8月の全てを書き連ねてやろうと思います(今さら)。もはやただの自分用メモなのであしからず、、。 わたし的リサイタル初日埼玉14日夜、最初に登場したエイトを見て、兎にも角にもわたし…

すばるくんとモンハン

すばるくんが実は…

「スバラジ」の選曲における集計と考察

毎週土曜日、夜中の24時から30分間。暦通りに働く社会人にとってはとてもありがたい日時にFM NACK5にて愉快に規制音を織り交ぜながら放送されている音楽番組「関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ」。その名の通り関ジャニ∞渋谷すばるくんのラジオです。様々なト…

歌相撲春場所千秋楽

渋谷すばるの "歌" 浴びて参りましたので記憶力底辺ババアの備忘録です。(※ライブ終了後興奮冷めやらぬまま帰りの新幹線で書いたのに更新し忘れてたものなので色々とっ散らかってるけど許して)行って参りました両国国技館!!!!!まさか相撲とは無縁の生活…

忘れたくないあの日のこと

流行りに乗っかって、気が向いたときに備忘録としてメモに使っていた、まあ、所謂ほとんど使ってなかったブログを何年かぶりに起動させてみた。 ようやく冷静に見れるようになったあの日のことをわたしも書き記しておこうと思う。絶対に忘れたくないあの日の…