記憶MV

 メモ





















 

さらっと登場
濃いグレーのTシャツ
だぼだぼダメージジーンズ
ニューエラ?後ろかぶり
ベルトぺちぺち
ベルトいじいじするため度々腹チラ

登場時上がる歓声に右手あげ答える

最初は観客の気分を上げるためバンドとブルースハープだけの演奏

からの曲撮影

2回撮ってから
観客席にカメラおいて一回
客席撮り一回

歌い終わってはけるときぺこっとお辞儀(かわいい)

 


4回目の撮影後左手の親指と人差し指で丸をつくって「オッケーやった?」と聞いてるのかわいかった

3回目の撮影で客が前に出た段階でぼそっと「近っ」と言いながら客席前方をきょろきょろ

 


「ここに来てくれたみんなに拍手
周りにたくさんいるスタッフに拍手
バンドメンバーに拍手
ここに来れなかったスタッフにも拍手
そして関ジャニ∞渋谷すばるでした」

「今日ずっと演奏してくれたバンドの紹介してもいいっすか?
自己紹介という名のオ○ニーしてもいいっすか?自己紹介という名の僕たちのオ○ニーを受け取ってください!僕たちのオ○ニーを!おっきいお口あけて受け止めて下さい!おっきいお口あけてねぇ〜(笑顔)」

↑自分で言っといて笑っちゃうすばるくん

「味園ユニバース、2月公開です、危ない映画になるんで、楽しみにしててください」