守るべき未来のため嫌われ者を選んだかつての三馬鹿よ誰でもないあなたを生きて

自らの作詞作曲編曲業について言葉が溢れて止まらないすばるくんのことは文字に起こして残しておきたくなりますよね。というわけで文字に起こしたがりババアの文字起こしメモです。ながいよ。 生きろ ▼スバラジ20170617 す「(生きろについて)この曲はです…

メトロック2017とすばるくん

文字に起こしたがりい スバラジ20170520(5/13収録:メトロック前) す「初めてですね、野外フェスは。外でやったことは自分らのライブではあるけど。フェス、またでもちょっと野外フェスの、しかもあのメトロックの感じはまたちょっと、違うかな。一回出さし…

メトロック2017とわたし

わたしの大好きな関ジャニ∞がわたしの大好きな野外フェスの舞台に立ったあの瞬間のなんとも言えない興奮をなんとも言えないにも関わらずなんとかして忘れないように書きとめておきたいので綴ります。ただの備忘録。ながいよ。 わたしはジャニオタなので熱心…

罪な男たちとの夏

2016年夏、「今君の八月を全てくれないか」と歌う関ジャニ∞に捧げた8月の全てを書き連ねてやろうと思います(今さら)。もはやただの自分用メモなのであしからず、、。 わたし的リサイタル初日埼玉14日夜、最初に登場したエイトを見て、兎にも角にもわたし…

すばるくんとモンハン

すばるくんが実は…

「スバラジ」の選曲における集計と考察

毎週土曜日、夜中の24時から30分間。暦通りに働く社会人にとってはとてもありがたい日時にFM NACK5にて愉快に規制音を織り交ぜながら放送されている音楽番組「関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ」。その名の通り関ジャニ∞渋谷すばるくんのラジオです。様々なト…

歌相撲春場所千秋楽

渋谷すばるの "歌" 浴びて参りましたので記憶力底辺ババアの備忘録です。(※ライブ終了後興奮冷めやらぬまま帰りの新幹線で書いたのに更新し忘れてたものなので色々とっ散らかってるけど許して)行って参りました両国国技館!!!!!まさか相撲とは無縁の生活…

忘れたくないあの日のこと

流行りに乗っかって、気が向いたときに備忘録としてメモに使っていた、まあ、所謂ほとんど使ってなかったブログを何年かぶりに起動させてみた。 ようやく冷静に見れるようになったあの日のことをわたしも書き記しておこうと思う。絶対に忘れたくないあの日の…

記憶MV

メモ さらっと登場濃いグレーのTシャツだぼだぼダメージジーンズニューエラ?後ろかぶりベルトぺちぺちベルトいじいじするため度々腹チラ登場時上がる歓声に右手あげ答える最初は観客の気分を上げるためバンドとブルースハープだけの演奏からの曲撮影2回撮…

ジャニ勉

メモ ゲスト安めぐみ すばるくん1番に登場 すぐ椅子に座って待つ まるちゃんは1番左の客席から登場、いちばん左端の子とおしゃべりしてた? 押してたせいもあり、割とすぐに始まる収録 カメラ止まってる間、錦戸さん唇乾燥するのか、リップクリームをひた…